MTX4Rも

RC商品ヤフオク出品もいよいよ佳境です。

右手の具合もだいぶよくなり、やっとクルマがいじれる状態になってきたので、今日はMTX4Rのシャーシメンテをしました。

ほぼ完バラメンテで、きれいになりましたのでやっと出品できます↓
http://page13.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/r63218525
MTX-4R.jpg
落札いただいた方に「hirozoから落札してよかった」と思っていただきたいですから、出品前に最低限のメンテは欠かせません。

スペアパーツやセッティングパーツもたくさんつけました↓
MTX-4R-2.jpg

是非ご覧頂き、よろしければ入札をお願いいたします。
[ 2010/02/27 23:04 ] RCレース | TB(0) | CM(2)

走り始めました

名古屋も暖かくなりました。

すごしやすいですからうれしい反面、走れないうちに季節が変わってしまったことに寂しさを感じます。
マラソンシーズン真っ只中、当初の予定では今頃フルも含め何レースか走って、最高に調子が上がっている状態のはずでしたから。

[ 2010/02/24 20:54 ] ランニング | TB(0) | CM(4)

RC活動一区切り

このところヤフオクでRC関係の商品を一掃処分しています。
この2月は16件お取引させていただきました。ちょっと疲れましたw

実は欲しいものがあってお小遣いを貯めて購入資金を作っています。お小遣いは一定額ですのでこつこつ貯めるしかありません。で、他に唯一私の持ち物でお金に変えられそうなRC関係商品をヤフオクで換金している状況です。

[ 2010/02/19 23:53 ] RCレース | TB(0) | CM(4)

いよいよ(ちょっぴり)走れます

おかげさまで右足首の捻挫はかなり良くなり普通に歩けるようになりました。
捻挫をして以来、スーツにサンダル履きという恥ずかしい格好で通勤していましたが、数日前から装具を外して靴を履いて通勤できています。

しかし右ひじの方は、痛みがここ1週間改善されず回復が停滞気味。
肘の伸びる角度は徐々に改善されてきたのですが、肘を伸ばしたときの痛みが、あるレベルから変わりません。
痛みが出てからもう一ヶ月以上。本当に直るんだろうかと心細くなってきます。
[ 2010/02/18 20:50 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

食べ続けています

先週末はバレンタインデーで金・土・日とお菓子を作り続けていたわが娘。

お菓子作り三日目の日曜日の夜には私、半ばあきれて、「また作ってるのかよ~」「もう俺ボール洗うのヤダ」なんて言っていたのですが、翌日仕事から帰るとスイミングスクールに出かけている娘の置手紙があり、私と嫁さんの分ということで前夜作っていたチョコがありました。
[ 2010/02/16 23:56 ] 家庭 | TB(0) | CM(2)

バレンタインデーなので

娘は昨夜からバレンタインデーのチョコレート作りに励んでおります。

「友チョコ」とかいって、好きな男の子のみならず、女の子の友達にもチョコをあげる(というか配る?)ので、もうたくさん作っていて大変です。
まさにお菓子メーカーの思う壺ですw

ボールやらなにやら調理用具を何度も使いますんでそのたび私が台所で洗い物をしなければなりません。

ですが、私にもチョコならぬ手作りのクッキーがいただけました。

子供が女の子でよかったかなと思う瞬間ですねw
[ 2010/02/13 22:51 ] 家庭 | TB(0) | CM(2)

少しずつですが回復中

右肘の怪我から始まった、ランニングもできない自転車も乗れない、全く運動のない日々が始まって、そろそろ1ヶ月。
ピーク時は53kg台迄落ちていた体重も今朝久しぶりにチェックするとなんと57.4kg。
4kgほど増えてしまいました。

運動できないことに加えて、自宅にいる時間が増えるので間食まで増えてしまって・・・w
とどめに今夜の夕食は外でバイキングw

こりゃランニングが再開できたあかつきには、よほど注意しないとこの体重増が原因で故障しかねません。
[ 2010/02/11 21:22 ] ランニング | TB(0) | CM(2)

黒いエンジン出品中です

JPエンジン2基出品しております(どちらもPCはJPではありませんが・・・)

その1

JP FX21R-01
http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m69508600
JP-FX R01-1
[ 2010/02/08 23:24 ] RCレース | TB(0) | CM(1)

44

今日で44歳になりました。
右手、右足が少し不自由で少々情けない誕生日です。
[ 2010/02/04 20:45 ] 家庭 | TB(0) | CM(6)

またもや

右ひじ治療中でランニングができない日々の私ですが、またもや今朝新たな怪我をしました(T_T)

出勤時に地下鉄のホームに下りる階段で足を踏み外し転倒。
右足首を挫いてしまいました。
[ 2010/02/02 22:02 ] ランニング | TB(0) | CM(0)

ランニング用にサングラスを

先日の土曜日、ユニクロの新聞折込広告を見ていたらスーツの上下セットがSALEだったので買いに行ってきました。

ランニングのためのCW-Xは惜しげもなく買いますけどw、仕事で着る服はお金かけません。お金かけてもチビッコの私では映えないってのもありますが。それでもそれなりにこだわって選んでおります。
今回も気に入ったのが購入できました。

私の場合、ユニクロなら上着はSサイズ、パンツはW73を選んでおけばまずピッタリ。
またユニクロのスリムフィットのシリーズはこのところたるんできたとはいえ、基本的に細身の私にはブカブカせずいい感じでお気に入りでございます。

で、ついでに店内を巡回していて、こんなサングラスを発見
100130sunglasses4.jpg

”アイプロテクトハーフリム”¥990
ランニング用に購入しました。
[ 2010/02/01 21:48 ] ランニング | TB(0) | CM(0)