RED BULL RB9(お土産)

3/11・土曜は休日だというのに嫁さんは仕事関係の会合で名駅にお出かけ。

で、嫁さんお土産買ってくれてて。
栗の和菓子とともにこれが↓
170311redbull  (1)
デアゴスティーニのF1マシンコレクション・第5号。
RED BULL RB9・2013

¥999の創刊号は自分で買ったんですけど、以降は気に入ったのだけ買っていこうかなと。
で、「レッドブルは欲しいよなぁ」ってそれとなくアピールしてました(笑)
[ 2017/03/12 23:45 ] プラモとか | TB(0) | CM(0)

お土産はマクラーレン

今日も朝ラン、5㎞/35分ほど。
相変わらずのスロージョグですけど。

朝少しのんびり寝たいたら時間があまりなくて、短めになっちゃいました。
まあ少しずつ・・・。
故障回復に向けて、とにかく慎重にやってます。

朝、早めに出勤してマック寄って無料コーヒーいただきに行こうと思いつつつ、なかなか行けずにいます。
明日こそは・・・と思うのですが、明日は明日とて早出してやらなきゃいけないことがあるんで、どうかなー。
と、今日もバタバタと冬の名古屋を動き回って仕事が終わり、我が家で一番に帰宅し夕飯の支度を終えて嫁さんと娘の帰りを待っていたら、嫁さんからのお土産。
170118McLaren (2)
デアゴスティーニのF1シリーズ。
セナのマクラーレン ホンダ・MP4/4

第1号を嫁さんが買ってきてくれました。
いやぁ、普段から欲しいアピールしておくものですね(笑)

これと一緒におやつとか。
なんでも仕事でいろいろ大変みたいで、気分転換に買ってきてくれたそうな。
[ 2017/01/18 22:56 ] プラモとか | TB(0) | CM(0)

久々に買ってしまいました

カッコイイ!

トニ・エリアスのホンダRS125R/2001です↓
140130rs125 (7)
ヤフオクで入手しました。
お値打ちでした。
[ 2014/01/30 20:55 ] プラモとか | TB(0) | CM(0)

ザク完成!

シャア専用ザク、昨夜完成しました!

それぞれ画像をクリックして拡大画像を是非ご覧くださいw

一昨日完成して、昨夜デカール貼りをしたんですけど、もう細かいこと。
デカール貼りだけで2時間ぐらい使ったでしょうか。
ピンセット・爪楊枝を駆使して何とか貼り終えました。
気分はお米に字を書く人と同じです。
[ 2011/01/10 09:48 ] プラモとか | TB(0) | CM(0)

ザクも組み立て開始

風邪で伏せっている私に、嫁さんが買ってきてくれました。

リアルグレードシリーズ第2弾・シャア専用ザク

パッケージからイカしていて、ワクワクしますね。
[ 2010/11/28 21:33 ] プラモとか | TB(0) | CM(0)