歓迎会~室内でパンク

今朝の体重54.2㎏。

昨夜は筋トレ~トレミル45分とボチボチ頑張ったのになぁ。

で、今朝は久々に晴れたので朝ラン。

昨夜の筋トレ&トレミルランの疲れなのか、すっかり脚が重くなってて、「スロージョグにしておこうかな」とも思いながら1kmアップしたところで試しにペース上げてみたら4分終盤/kmで行けそう。

しんどいながらも、自分の中のデフォルトのアップ・ダウン各1km、4分終盤/kmで10kmのトータル12kmランをこなせました。

・明日はスロージョグ。
・明後日レスト。
・で土曜日に30kmペース走

と、考えてます。
今日は仕事を終えて職場の新人さん歓迎会。
私がお店を手配しまして、「お肉が好き」と言う新人さんのリクエストに応えるべく、メインがお肉のコース。
171018dinner (2)
この下にも牛肉とか隠れてます(*´▽`*)

お肉イイだけいただきました。
タンパク質・脂質の補給完了。
[ 2017/10/18 23:31 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

朝・夜ローラー/ハンバーガー

昨夜は「二之瀬登るぞー」と思って走りに行く準備をしていたのですが、夜遅くなってから天気予報を見るとずっと雨。

「こりゃあかんわ」と萎え萎えになり、勉強している娘の横でせっせとヘルメットを弄って遊んでおりました。

真っ白だったOGK AERO-R1に模様を入れてみました。
171015helmet (1)
[ 2017/10/15 20:12 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

アクティブレスト~またもや夕食断食頓挫

後追い日記・・・

【10/12・木曜日】

今朝の体重測定53.8㎏。
一応の53㎏台。

夜のローラー1時間が効いたな(笑)

一昨日は+1.6㎏。
今日は-1.0㎏。
相変わらずの乱高下ぶり(^^ゞ
今日はレストと決めていたのですが、例によって早くに目が覚めてしまったのでアクティブレストでローラー流し30分。

クエン酸とコーヒー飲んでからスタート。
劇場版”弱虫ペダル”見ながらユルユルと。

BMC/SLR-01+小野田坂道君
171011movie.jpg
私の次期フレームです~。
早く乗りたいなぁ。

今夜こそ夕食断食するぞってことで、朝はしっかり食べて出勤。
[ 2017/10/12 23:53 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

DESTRA八百津サイクリング

今年初めてDESTRAサイクリング(というか練習会?)に参加してきました。

現地までクルマでコーヒー飲みながら。
171008coffee.jpg
ハロウィーンですね。

でもハロウィーンってなかなか根付かないし、消費に結びついている感じもしませんね。
[ 2017/10/08 23:15 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

明日に備えておとなしく

今朝の体重測定53.6㎏。
前日-1.9㎏。

朝ラン~昼・サブウェイ~夜・ローラー~夕食断食・・・の効果スバラシイ(笑)
明日は久しぶりのDESTRAサイクリングに参加させていただくので、今日はレストにしようかと。

とはいえアクティブレストってことで朝はノルディックウォークを35分。

朝ごはん食べて、明道町のお菓子問屋へ。
171007Snacks.jpg
イベントで配るお菓子の買い出しにお付き合い。
[ 2017/10/07 15:44 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)