様子見ローラーとか

【2/21・水曜日】

ノートレデーです。
まだまだフルマラソンから回復半ばってことで。

夕食は冷凍ご飯がたまっていたので、オムライス。

悪そうな顔だ。

これだけじゃないですよ。
スープやサラダもつけてます。

夕食後はバーテープ巻き。
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[ 2018/02/22 23:21 ] 自転車 | TB(0) | CM(0)

筋トレ~合格祝い

今日はお祝いしました。
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それは後ほど。
今日は有休をいただきまして。

朝起きてみると右ひざ痛激減。

こりゃ治ったのか?・・・と思って試しにローラー乗ってみたところ7分ほどアップしたところで痛み出現。
ダメだこりゃ。

でも日常生活は問題ないので助かります。
[ 2018/02/20 22:25 ] 家庭 | TB(0) | CM(0)

メルカリ・膝痛

遅ればせながらメルカリ始めました(^^;)

とりあえずコレ売れました。
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先月のレースの参加賞なんですけど、去年出たレースでもらったものと色違いで同じ物だったので。

やり方覚えたら、不用品コンスタントに出品していこうと思ってます。
で、トレの方ですが、右膝痛めちゃいました。

姫路城フルの後、レストを挟みながら4回ほどスロージョグをして、ローラーは緩く2回。

・・・の昨日のローラーで痛みが出てきました。

[ 2018/02/19 23:37 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)

ラン・ローラー~ジオストーム

今朝もたっぷり寝て、ゆっくり起きてスロージョグを10㎞/1時間少々~ローラー45分。

・フルマラソンのダメージも少しずつ抜けてきただろうってことで、ジョブは途中2㎞だけ、トラックで4分終盤/㎞で走ってみました。
やっぱりこれぐらいには上げたほうが”走ってる”気分になれますね。

・ローラーの方も15分だけアウターに入れて回してみました。
200W足らずですけど。

ただ、片脚ペダリングしてたら右膝頭が膝を屈曲させたときに痛んだんで、ちょっと気になりました。
気をつけなきゃ。
とりあえず明日はレストにします。

ジョグ + ローラー後は豆乳+ケール+はちみつ+チアシードのシェイク飲んで朝ごはん抜き。
夜のパーティ―にむけてってわけでもないですけど、朝食抜きは習慣になってきました。
早めのお昼ご飯食べてから、久々に映画観に行ってきました。

私の大好きな天変地異モノ。
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ジオストーム。
[ 2018/02/18 17:52 ] 映画・音楽 | TB(0) | CM(0)

流す日々

今シーズン一発勝負&最後の記録挑戦のつもりだった姫路城マラソンが終わってもう週末。

とりあえず回復に向けて休養or回復走の日々を過ごしております。
・月曜・・・スロージョグ10㎞

・木曜・・・スロージョグ8㎞

・土曜・・・スロージョグ8㎞&ローラー流し30分。

今日はついに?やっと?ローラー再開しました。

ランでは走り始めてしばらくは脹脛周りがパンパンに張ります。
まだ脚も回復していないんだなぁって思いながら走ってました。

昨夜は珍しくビールも。
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嫁さんの福井旅行土産の若狭ビール(黒)。

一応9月~2月まで、トレラン24㎞・10㎞・10㎞・ハーフ・フルとレースしてきたんで、いっちょ前にオフ気分に浸っております。
そしたら体重もフルのレース前から2.5㎏も増量していましたが・・・。
[ 2018/02/17 21:18 ] ラン&バイク | TB(0) | CM(0)